S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



トリッカーズ カントリーサイドゴアブーツ ヘンリー

トリッカーズサイドゴアヘンリー
トリッカーズのブーツが最近のお気に入り。
スーツでもプライベートでもいっちゃってます。

それに気をよくしてまたしても買ってしまいました、今度はサイドゴア。
pediwearさんからの購入です。

サイズがわかると楽ですね。
2回目からは割引も効くようになるし。
シューツリーもいただいちゃって大満足。

トリッカーズサイドゴアヘンリー

ソールはコマンドソールです。
雨でもがんがん・・・なんて小心者の貧乏人のわたしには無理です。

流石にスーツにはきついので今回ばっかりはオフ用でしょう。

トリッカーズサイドゴアヘンリー

いい感じに育ってほしい。
少し濃いめにクリームで仕上げるか。

いろいろ考えるのも楽しい。

トリッカーズ 通勤

トリッカーズ スチール
ここのところ雨の予報・・・不発の連続の東京の下町。
自転車通勤の僕にとっては天気予報はかなり重要。
その日の靴よりも気になる存在。

昨日も夜は雨の予報だったんだけど結局不発。
トゥーをスチール化させたトリッカーズを試そうにもなかなかチャンスがなかったんだけど本日はこいつで出勤。

帰りは自転車なのでリュックの仲に眠ってもらうことになります。

購入してからもせいぜい10日に1回くらいしかはかない(あたりまえ?)のでエイジングと言うより脚慣れもままならない。まだ3回くらいしか、しかも一日通してっていうのは1回しか経験していない。

デリケートクリームの力もあってようやくなじんできた感じもある。

さて、気になるトゥのスチールだけど、かちかち音はさほど気にならない。
アスファルトでも地下鉄の構内でも慣れの問題かもしれない。
それより踏切のタイミングで僕は結構つま先に力をかけているようでわずかに滑る。
いまのところ靴の個性という解釈で流せるレベル。

写真のようにあっという間に削れていきます。

トリッカーズ カントリー

| HOME |
