S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新橋

西新橋

西新橋のとある裏通り。
昔ながらの飲食店が連なる労働者の憩いの通り。
近隣には再開発でどんどんビルが新陳代謝を繰りかえす。
近代的なビルが立ち並ぶなか、そしてここも例外ではない。
スポンサーサイト

ル・ボナー デブ・ペンケース

最近、webでル・ボナーが気になり出し、いろいろHPだけでなく、購入者のブログ等徘徊していると、どうにもこうにも気になり出したのがデブ・ペンケース。

色ではさんざん迷ったあげく、一度は発注したモノの、再発注で色を変えて購入。
届いたのがこのオレンジ。
デブ・ペンケース1

いやぁ、思ったよりも派手でした。

しかし、これからの経年変化を楽しむため、不精者の僕も、届いたその日にアップロードしています。
変わっちゃうと元がわからなくなっちゃいますからね。

これに何をいれるか?
最近、万年筆とシャープペン、鉛筆が楽しいのでそこら辺を入れて・・・
ただし、アーティストではないので本当に仕事で、フロー図とかかくときに重宝しそう。

デブといわれるだけあって実物みないで発注したのですが想像よりも大きい。
いっぱいはいって楽しめそう。

デブ・ペンケース2

松本様直筆のお手紙まで添えていただきまして感謝感激。

ブラシや柔らい布で磨くといいとのご忠告。
とりあえず、言われたままにやってみます。

デブ・ペンケース3

大事にしないとね。

横須賀の海辺


ゴールデンウィーク、ちょこっと旅気分を味わいたいんだけど、人一倍渋滞が嫌いな僕は葉山へ出かけた。
家族4人で、目的は磯遊びと海鮮グルメ。
いつも行くのはこちらの海辺

季節柄日差しもそんなに強くもなく、また、乾燥していていい気持ちだったのでテラスで食事をすることに。
テラスからの眺めは

海辺のテラス

といった感じ。

価格も我が家では重要な要素。
こちらのお店は基本的にランチは1,200円なのでそちらも納得プライス。

さて、僕が頼んだのは煮魚定食
海辺 煮魚定食

嫁さんは根魚唐揚げ丼
根魚唐揚げ丼

刺身定食は撮る前に子供たちの餌食に(笑)

渋滞もなく、90分でいけるリゾート。
rx-8 丸吉商店
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。