S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバの補修(補色)

寒い夜長、せこせことやりました。

アッパーはそこそこに育っていってもやはりコバはどんどんぼろくなります。
購入してから5年くらいは経っているでしょうか。

コバの補修は昨年くらいからはじめて、やってみたら本当に簡単。
単純にウェスで伸ばすだけ。
酔っ払ってでもいない限り失敗はしないんじゃないでしょうか?
それでいて、効果は抜群。
結構新品の顔になります。
コバの補修

茶系の単靴はどうしても登場回数が少なくなりがちなのでこれはまだオールソールも経験していません。
そろそろハーフラバーでも施してもらって延命させようかな。


スポンサーサイト

初詣

初詣に何をはいてでかけようか?

ここからすでに旅は始まっており、思考を巡らせられるのは結構な贅沢だと考えております。
やはり靴が優先されて、そこから何を着ていこうか・・・まあ、本当に個人的なことですが。

昨年活躍回数の多かったトリッカーズでいくはずが大晦日にオールデンが届いてしまい迷いまくり。
これは新年早々、おろせという啓示か?

ということで初詣にはオールデンインディーブーツでのぞみました。
さすがに一泊旅行なので雨を突然の雨を考えて別の控えも用意して・・・車だとここらへんは楽です。

参道の長い道のりを砂利道ザックザックと歩きましたがすぐに馴染みました。
フィット感も申し分有りません。
TRUBALANCE LASTということでしたがバリーラストと同じくらい、いやそれ以上にばっちりでした。

オールデン インディーブーツ

写真は下ろし立て。
氷の張った池の上で。

ブログを見ていただいている皆様、今年一年が良い年でありますように。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。