S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツなのにトリッカーズ

GWを前にそこそこ忙しく仕事しています(笑)

購入して8ヶ月。
だいぶ馴染んだトリッカーズ
トリッカーズ カントリー



最初はジーンズ一辺倒だったけど最近はスーツにも合わせちゃいます。
まあ、そんなに固い職場でもないのでこのへんは助かります。

しかし、この黒の質感。
スーツの裾から覗くコバの張り出しや、ラウンドトゥのシェイプ。

トリッカーズならではでしょう。
他と比較できません。

自己満足なんですが結構好きです。

馴染むのに非常に時間がかる。
ダブルソールも本当に固い。

これほど時間がかかったのは初めてです。
それゆえ、愛着もひとしお。

トリッカーズ カントリー

スーツにトリッカーズ
個人的にはいけてると思っているんですが駄目ですかね?

まあ、自己満足自己満足。

今日もまだまだ頑張らねば。
スポンサーサイト

最近プレーントゥが楽しい

久々の更新です。

別になんかあったわけでもなく、黙々と日々過ごしておりました。
一応は真面目に仕事もしていたのです(笑)

年末のオールデン購入以来、プレーントゥがマイブーム。
990はスーツでも行けるのですが色合い的にカジュアルにも合わせやすい。
靴だけで結構存在感があるのでラフなスタイルも上品にしてくれます。

一方、オンの時はといいますと、新規に購入したわけでもなくかなり昔に手に入れたCHEANEYのプレーントゥが最近のお気に入り。PAULSMITHの別注でダブルネーム(といのか?)です。
CHEANEY&PAULSMITH


すこしお蔵入りしていましたが面白いもので登場しだすとやたらと登板が多い。
週1回くらいのペースです。

このところイベント続きで、息子の入園式、セミナー講演(ちみっとだけ。そんな偉そうなものではない)契約に携わる案件等々、わりとフォーマルなスタイルで、自己主張は強すぎても行けない。しかし、その反面貧相に見えてもいけないという環境が続きました。

こういうときはプレーントゥは使いやすいですね。

とりあえず、磨くだけでそれなりの質感を保てるのは助かります。

スーツ以外にも合わせたいんだけどいいアイデアないかなぁ。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。