S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万双 クロコダイルミニ財布

最初はどんなもんかね?とおもって試しに使ってみた万双ブライドルミニ財布

そんなに期待していたわけでもないんだけど非常に使いやすい。

今の時代、カードは増える一方。
一昔前はその容量増に対応すべく、僕もどんどん財布をでかくしていった時期がありました。

ラーメン食べればサービス券、牛丼食べればサービス券。
どんどん財布は膨らみます。

でも、ブクブクに太った財布は美しくない。

最近はこういうのはすぐ捨てる。


それでも持ち歩かないといけないものはあるので、結局財布2個にしています。

で、実際に頻繁に出し入れするものとして、僕のライフスタイルに万双ブライドルミニ財布はばっちりでした。

基本、座るときに尻ポケに財布は絶対にいれません。
お金をおしりで踏むと離れていく気がします。

スーツもパンツも最近はタイトめが流行しているのでポケットは基本的にだめか。

そうなると小型、薄いの。

もう、バッチリでした。
... Read more ▼
スポンサーサイト

新しい顔ぶれ-Tricker's Burford

tricker's burford


寒くなってくるとやはりブーツのシーズン。
毎回行っていますが空前のポンド安。
これを利用しない手はありません。

... Read more ▼

今日は契約

ちびっと大事な契約があるので今日はこれ。

モンターニュ

Paraboot Montaigne です。ぽってりしたフォルムがちょっと緩さを感じさせてくれます。冠婚葬祭なんでもござれ。RSなので雨天も心配ご無用な頼もしいヤツです。

まあ、足元くらいは大事な日仕様にしてみました。

最近のマイブーム

カフェで
はじめて携帯より投稿です。

最近、夜のカフェがお気に入り。
まあ、仕事の一環なんですけどね。

空気がキリッとしてきたのでオープンカフェの屋外席が指定席になりつつある。
夜遅くまで営業してくれるカフェは貴重です。

だいぶ涼しくなりました

すっかりご無沙汰になってしまった、久々の更新です。

別に破産したわけでもなく、ちょくちょく物欲を抑えきれずに買い物はしております。
本当はもう少しすると、仕事も落ち着くんですけどちょっと息抜きに書いてみます。

今回はParabootのRousseau RSです。
ず~っと気になっていた靴で、黒か茶でずいぶん悩みましたが、あえて普段履きなれないBrandyに挑戦です。

ルーソー パラブーツ

前半、黒プレーントゥに傾倒していた心も後半に入り茶系に移行しつつあります。
やれカバンやら財布やら茶系が欲しくなるのでこまったものですが。

ルーソー パラブーツ

わりと明るめのブラウンなので僕にとっては挑戦です。
積極的にオンに活用したい。

ルーソー パラブーツ

しばらくはナチュラルカラーのクリームで少し色が抜けるのを楽しんでみましょうか。


ルーソー パラブーツ

アッパーの柔らかさも抜群。
いつの間にかPARABOOTは3足目。
フォーマル系のスタイルも結構お気に入りです。
オイル混なレザーなので突然の雨にも強いし、通勤も問題なし。

ルーソー パラブーツ

円が安い今はいろいろい欲しくなる。

ルーソー パラブーツ

リッジウェイソールは衝撃もソフトでグリップ感抜群。
結構癖になります。
仕事でも結構車に乗るんですが、ペダルの上の脚も安心です。
この安心感は心地良いです。

ルーソー パラブーツ

僕にとっては結構な冒険色、シューズラックの肥やしになるかとおもいきや結構な頻度(といっても10日に1度くらいか)で出撃しています。

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。