S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01« 2012/02 »03

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお出かけツール

今回はファッションとは全く関係ありません。

カメラです。

もう、コンパクトカメラはなかなかこれだというのに当たらず、よく買い換えています。

意識したのは初めてですがこうしてブログに書きつつ回想してみると昨年3台は買っています。

1台に多くの機能を期待しすぎるからとじぶんでもわかっているのですが、たしかに呆れる・・・
たぶん、その前のと年も2台、その前は覚えていませんが同じくらい買っています。


このブログを始めたときはGX200だったような気がしますが、たぶんコンパクトは毎年1台以上買い換えています。
長かったのはCOOLPIX950とGX200くらい。
あとは本当に安いのをころころ買い換えてきました。

今回購入したのはこれです。

FUJIFILM X10
... Read more ▼
スポンサーサイト

下駄の鼻緒?

あっ

とおもったら切れた。

tricker's burford


TRICKER'S BURFORDの靴紐です。
靴紐なんてほとんど切れたことがないのですが、ことTRICKER'Sに関しては切れやすい気がしません?

ちなみにこれは購入から4ヶ月です。

過去、STOWも購入して1年ちょっとできれました。

もともと結構タイトめに紐を結く傾向があるのかもしれませんが、それでもよくきれる。
... Read more ▼

トリッカーズ・・・再び

tricker's

TRICKER'SのCOUNTRY、STOWを購入しました。

TRICKER'S STOW



あれ?
そうなんです、これ持っているんです。

しかし、長い格闘の末、どうしてもサイズ的にタイト感が否めず、しばらくはお蔵入りしていました。
このライン、ラスト、磨けばやっぱり惚れ込み、履いてみては挫折の繰り返し。

たぶん、月に一回は履いて出かけ、顔を歪めながら帰宅するの繰り返し。
しかし、僕にとっては靴は使ってこそ輝くものであって・・・

そこで悔しいけど買い直しです。

ちなみにこっちのBURFORDはワンサイズ上げたので全然問題なし。
... Read more ▼

仕事用としても・・・カントリー

Tricker`s Burford  Expresso

トリッカーズのバートンです。

この色が絶妙な感じ。
黒とは明らかに住み分けますが茶系では最もビジネスに転用しやすい色。
表記ではExpressoとなっています。

最近はジャケパンが多い僕のオン。
その比率は50~60%くらいかな。

それ故、非常にカントリーは合わせやすい。

... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。