S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



173にはまっている

Chetwynd チェットウインド チャーチ church's

今さらながらCHURCH'Sの良さに惚れ込んでいます。
今年の年明けに購入したCONSULがオンでのお気に入り。

そう、173のなんとも言えないラストがマイブームです。
ラウンドとも言いいいきれないなんともいえないこのトゥのシェイプ。
たまりません。

英国独特の流行を追いつつどこか伝統からはみ出さない意地を感じます。
ドレスでありながらこのコバの張り出しも英国臭が漂います。
今回購入したのは黒のフルグローブ、内羽根のChetwyndです。

Chetwynd チェットウインド チャーチ church's

とりあえず、口実は娘の卒業式用(笑)

久々のフルグローブですがこの装飾、「華」がありますね。
フォーマルなかなかに遊び心があって気にいいっています。

Chetwynd チェットウインド チャーチ church's

英国独特に遊び心を感じます。
普段の仕事にもがんがん登場させたいところ。
今日がシェイクダウンですが、これは本番に向けて慣らしといったところです。

Chetwynd チェットウインド チャーチ church's
ペンシルについて | HOME | ちょこっと明るい色

Comment

精悍な黒

 まっこうさん

 黒のChetwynd、すばらしいーーですね!

 僕はなぜかこのモデル、茶系ばかり集めてしまったのですが、黒のフルブローグでここまでバランスよくちょっとだけエレガントでイントレピッドな一足が他にあるでしょうか。。。(あるのかもしれませんが)。

 ぜひニューヨーカー的に骨太オシャレなダークグレースーツorジャケットスタイルの足元に^^


2012/03/17 19:37 | URL | ポウルセン #BFJTYZbE [ Edit ]
CHURCH'S
こんにちは☆
CHURCH'Sもいいですよね!
今年は短靴を新調しようと思っているので、CHURCH'Sをトライしてみようかなぁ?
また、個人的な理由でリンクいただいてます私のブログを閉鎖しました。あらたなブログを立ち上げましたのでお手数ですがリンク先のURLを変更いただけますか?
http://withtrickers.blogspot.jp/
引き続きよろしくお願いします。
2012/03/18 10:25 | URL | Bob #- [ Edit ]
ブローグ靴の傑作!
まっこうさん、こんにちは!

チェットウィンドもいかれましたか!
娘さんの卒業式ならもう購入しない理由がないですよね(笑)
チャーチの靴はどれも洗練されていますが、特にブローグ靴は秀逸ですね。
グラフトン辺りもまたカッコいいですし。^-^
私も同じくチェットウィンドの黒が欲しいのですが、サイズがなく・・・T_T
羨ましいです。大切になさってください!
2012/03/18 15:53 | URL | gohkiti #- [ Edit ]
Re: 精悍な黒
ポウルセンさん、こんにちは。

ポウルセンさんのところのサイトもずいぶん参考にさせて頂きました。
茶系も素晴らしいですよね、いっっぱいあって羨ましいです。

今回は完全にオンと割り切ったので。

仰せのとおりスーツからジャケパンまで広く活躍してくれそうです。
2012/03/18 19:36 | URL | まっこう #- [ Edit ]
Re: CHURCH'S
Bobさん、こんにちは。

Bobさんn短靴、楽しみにしております。
なにをセレクトされるのか、ちょっと予想ができません。

サイトの閉鎖の件は、了解しました。
ちょっとびっくりしておりましたが無事なようでなによりです。
リンクさせていだきます。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
2012/03/18 19:38 | URL | まっこう #- [ Edit ]
Re: ブローグ靴の傑作!
gohkitiさん、こんにちは

チャーチ、ちょっといままで触れずにいたのですが、すっかりはまってしまいました。
グラフトンもいいですよね、茶系でも欲しいかもです。
いや、だめだ、みてるとみんな欲しくなる(笑)

卒業式の数日後に入学式があるのが困ったもんです(笑)
2012/03/18 19:44 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
