S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



表参道

R0014925.jpg
11年ぶり?

表参道のイルミネーションをみにいきました。
11年前とはだいぶ状況が変わって今では2児の父として、家族で徘徊。

11年前はたしか3脚かついでどでかい荷物もっていったんだよなぁ。
結構気合い入れていったのに、どうにもこうにもいい写真なんかとれなかった。

今回はコンパクトカメラもって、周辺のブティックを眺めながらだから歳をとったよなぁ。
万双 ブライドル 二つマチダレス | HOME | 土屋鞄製造所 ヌメ革トート

Comment

モノなイルミネーション。
クールで格好良いですね♪
またお邪魔しますね。
2009/12/22 19:03 | URL | マーキー #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
メッセージありがとうございます。

まだまだお恥ずかしい限りです
頑張りますのでたまに遊びに来てください。

今後もよろしく世願いいたします


> モノなイルミネーション。
> クールで格好良いですね♪
> またお邪魔しますね。

2009/12/29 12:47 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
