S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



都会で海をイメージ

DSC_9504.jpg



連日の猛暑ですがなかなか仕事が忙しく、けっこうぐったりきています。
少しでも涼んだ気分になれるかと、すみだ水族館。
入り口の水槽はなかなか見事な・・・アクアデザインアマノによる制作ということでしたが、これだけでも見る価値あるかも。

時間を選べばこの通りガラスキ




さてさて、それでもちょいちょいセールには顔を出していろいろ物色。
欲しかったPARABOOTSのBARTHをゲット。

これで海でもイメージして猛暑を乗り切ろうかと(笑)

paraboots barth

うーん、素敵に海をイメージしてくれるこのカラー。








マリンリゾートはなかなか簡単には行けないのですみだ水族館でとりあえず、気持ちを癒します。

kame



夏休みまでもう一息あるなぁ。

paraboots barth

ウミガメちゃん、待っててね。
夏の読書 | HOME | 梅雨時の装い

Comment

まっこうさん、ご無沙汰をしております。
BARTHをご購入されたようで、夏に向けて着々と準備をされていらっしゃるご様子。ゲットされたのはセールでしょうか?マリンカラーが何とも素敵ですねー(^^)。ウミガメに会いに行かれるご予定のようで、なんとも羨ましく。
私も今年の夏休みはマリンリゾートへ行きたいのですが、どうも当分行けそうにはなく、夏のアイテムにもなかなか手が伸びません。
私も水族館へでも足を運び涼を楽しみたいのですが、まもなく学校も夏休み。静かで涼しい場所は・・・もう図書館くらいですねorz。
2013/07/18 23:48 | URL | gohkiti #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
gohkitiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
BARTHはばっちりビームスのセールで購入させて頂きました。
デッキシューズは歩くと結構疲れるので控えていましたが、夏っぽさの演出にはいいですね。
ネイビーも初のセレクトですがなかなか新鮮です。

ウミガメは会えると嬉しいんですが、とりあえず、マリンリゾートに短期間ではありますが夏休みの予定です。
旅となると結構ストイックに考えてしまうので荷物も軽量化最優先になってしまいますが(笑)

お忙しそうですが御体に気を付けてがんばってください。
ブログは毎回楽しみしていつつ、刺激され過ぎないように気をつけています(爆)
2013/07/19 19:22 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
