S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋のアザラシ

ミカエルフォック

台風一過の秋晴れの一日。
子どもたちと近所を散歩。



そして、新しい靴の筆おろしです。




ミカエルフォック

パラブーツミカエル・フォック


以前はなんとも思わなかったのですが、今年は気になって気になって(笑)


いろいろ見てみましたがなかなかまとめて見れるところは少ないみたい。
今回はビームスインターナショナショナルギャラリーの別注です。



ミカエルフォック

どこが別注かというと、このコバ、そしてグレインレザー。
このコバの色が僕にはツボでした。


かなり可愛らしくなる印象。


ミカエルフォック

アザラシがなんとも・・・

しかし、どう手入れしていいものか。

実際はブラッシングくらいでしょうね。


色違いも欲しくなる・・・
さようなら国立 | HOME | 秋めいてきました

Comment

まっこうさん、こんにちは!

うわー、可愛いですね!(表現が可愛いでいいのか・・・失礼があったらごめんなさい)
私もMUCYフォックが欲しいと思ったことがあったのですが、サイズやら何やらで断念しました。
それにしても秋のプライベートにはとてもリラックスした雰囲気で合いますね。
色違いが欲しくなる気持ち、よくわかります(^^;)
2013/11/03 14:59 | URL | gohkiti #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
gohkitiさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

なんかパラブーツ、流行っていますよね。
私もついつい波に飲まれております。

たまには季節感バッチリのミカエル、色にはすご〜く悩みました。
でも今でもネイビーもちょっと欲しいとか・・・(笑)

MUCYもシルエット的にすごく惹かれました。
実はトライしましたが、このコバにやられてビームスさんの方にしました。

こういうの買うと旅行行きたくなりますね。
そっちも刺激されています。
2013/11/04 18:28 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
