S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ル・ボナー デブ・ペンケース

最近、webでル・ボナーが気になり出し、いろいろHPだけでなく、購入者のブログ等徘徊していると、どうにもこうにも気になり出したのがデブ・ペンケース。

色ではさんざん迷ったあげく、一度は発注したモノの、再発注で色を変えて購入。
届いたのがこのオレンジ。
デブ・ペンケース1

いやぁ、思ったよりも派手でした。

しかし、これからの経年変化を楽しむため、不精者の僕も、届いたその日にアップロードしています。
変わっちゃうと元がわからなくなっちゃいますからね。

これに何をいれるか?
最近、万年筆とシャープペン、鉛筆が楽しいのでそこら辺を入れて・・・
ただし、アーティストではないので本当に仕事で、フロー図とかかくときに重宝しそう。

デブといわれるだけあって実物みないで発注したのですが想像よりも大きい。
いっぱいはいって楽しめそう。

デブ・ペンケース2

松本様直筆のお手紙まで添えていただきまして感謝感激。

ブラシや柔らい布で磨くといいとのご忠告。
とりあえず、言われたままにやってみます。

デブ・ペンケース3

大事にしないとね。
西新橋 | HOME | 横須賀の海辺

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
