S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



江戸屋 スエードブラシ

涼しくなってくると恋しくなるのがスエード。

夏場、ショートソックスとジーンズでクラークスは楽しみましたが、やはり秋から冬にかけてが本命でしょう。
いままではブラシは安っぽいのしかもっていなかったんだけど古今の空前の円高を利用、外貨獲得に加担する意味でも(嘘)ポチりました。

現在、マイスエードシューズは成田の税関にてストップ(涙)
まあ、おそらく4000円くらい課金されちゃうでしょう。

ここのところパスしていたので仕方なし。

届いた後、ちゃんとケアしてやれるようにブラシを物色。
やはり江戸屋さん過去の実績からも信頼できます。数か月使いましたがクリームが程よくなじんでブラッシングするだけで薄く補色してくれる感じ。


スエードブラシもこれにきまりか。

とおもいきや、欠品しているじゃん(涙)

そこは同郷のよしみ(嘘)
なんとか手元ストックを分けていただきました。

江戸屋 スエードブラシ

この密の高い植毛ぶり。
燐青銅なんですよ、この毛は。
もう、最高の仕事してくれます。

江戸屋スエードブラシ

あまり手入れすることのないスエードだけど楽しませていただきます。

これも大事にしないとね。
ホワイトハウスコックス 手帳カバー クオバディス italnote | HOME | トリッカーズ カントリーサイドゴアブーツ ヘンリー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
