S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



珍しくジョギングしてみる

newbalance 993

朝、自転車で一回りしようと思って用意していたらエアー注入の際、バルブがもげた(笑)
交換したばっかるのチューブラーだったのにショック大きいです。

このまま引きこもるのも悔しいのでジョギングに出てみた。
最近子供と公園に行くときにしか使わないニューバランスの992が活躍。
本領発揮か、足取りも軽い。
やはりこういう目的に使用するべきなんでしょう。

荒川土手

下町の荒川の土手は朝日が美しい季節になりました。
オールデン詣 | HOME | さよならしちゃった

Comment

良い季節
 まっこうさんこんばんは!

 ジョギングには快適な季節になりましたね~!とはいいつつ出ばなをくじかれる「バルブもげ」はかなりショックですね....
 ニューバランスは詳しくないんですが、レトロさと近未来感の融合した992のデザインはさすがですね!
 まっこうさんのブログ、最近ますます「靴ネタ」が多くなって個人的にかなり嬉しく拝見しています(クロケットのサイドゴア、チェルシーのインプレッション記事もいつか楽しみにしています!)☆
 以前からお願いしようと思っていたんですが、こちらのブログ、当方のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ぜひよろしくお願い致します。
 
2010/11/06 18:47 | URL | ポウルセン #7bBJltH2 [ Edit ]
RE:良い季節
ポウルセンさん、こんばんは。

「靴ネタ」というほど持ち合わせもないのでお恥ずかしい限りなんですが。
毎回足を運んでいただけると言うだけで恐縮です。

リンクありがとうございます。すごく嬉しいオファーです。
私の方からも貼らせてください。ちょっとやり方は・・・どうやるんだっけ?勉強してみます(笑)なんせ初リンクなもので。
2010/11/07 01:06 | URL | まっこう #- [ Edit ]
ありがとうございます!
 まっこうさんこんばんは!

 リンクの件ありがとうございました。まっこうさんのブログは僕のなかでとてもお気に入りのブログですので、ぜひ自分のブログで紹介させて頂きたいと思いまして。
 リンク貼らせて頂きました☆

 あ、僕のブログのリンクについては全然構わないので!またお暇なときにでもお願い致します。

2010/11/07 21:41 | URL | ポウルセン #7bBJltH2 [ Edit ]
Re: ありがとうございます!
ポウルセンさん、こんにちは。

リンクありがとうございます。
初リンクすごく嬉しいです。

まだコンセプトが定まらず、あっちふらふらこっちふらふら。

日々の思いを写真付きで綴ろうと思っているだけなんですが、多少偏りますね(笑)

今後もよろしくお願い致します。


>  まっこうさんこんばんは!
>
>  リンクの件ありがとうございました。まっこうさんのブログは僕のなかでとてもお気に入りのブログですので、ぜひ自分のブログで紹介させて頂きたいと思いまして。
>  リンク貼らせて頂きました☆
>
>  あ、僕のブログのリンクについては全然構わないので!またお暇なときにでもお願い致します。
2010/11/09 11:27 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
