S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初詣

初詣に何をはいてでかけようか?

ここからすでに旅は始まっており、思考を巡らせられるのは結構な贅沢だと考えております。
やはり靴が優先されて、そこから何を着ていこうか・・・まあ、本当に個人的なことですが。

昨年活躍回数の多かったトリッカーズでいくはずが大晦日にオールデンが届いてしまい迷いまくり。
これは新年早々、おろせという啓示か?

ということで初詣にはオールデンインディーブーツでのぞみました。
さすがに一泊旅行なので雨を突然の雨を考えて別の控えも用意して・・・車だとここらへんは楽です。

参道の長い道のりを砂利道ザックザックと歩きましたがすぐに馴染みました。
フィット感も申し分有りません。
TRUBALANCE LASTということでしたがバリーラストと同じくらい、いやそれ以上にばっちりでした。

オールデン インディーブーツ

写真は下ろし立て。
氷の張った池の上で。

ブログを見ていただいている皆様、今年一年が良い年でありますように。
コバの補修(補色) | HOME | 2010年最後のコレクション追加

Comment

まっこうさん、あけおめです!
2010年の最後にインディーブーツとは。。。うらやましいです。
コードバンは今年も増えそうですね?

ワタシもAlden購入を検討してましたが、年末のpediのsaleで値ごろなヤツを発見してしまい、さらにGBPも130円切ってたんで思わずポチッちゃいました。気長に待つ事になりそうです。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/03 09:49 | URL | Bob #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
ポウルセンさん、あけましておめでとうございます。

昨年は本当にブログ上でお世話になりました。
いろいろ思考を表現する文章などさすが・・・いつも参考にさせていただいております。

僕の方は最後の最後にインディーブーツ、ちょっとドラマチックな出会いでした(笑)
実はシューズラックを作っていた時に郵便物が届いたのです。

pediの到着も楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。
2011/01/04 18:20 | URL | まっこう #- [ Edit ]
TRUBALANCE LAST
まっこうさん、あけましておめでとうございます!
本年も、ブログを大いに参考にさせていただきます。。

しかし、大晦日のオールデン到着!!
うらやましいです。
TRUBALANCE LASTはどんな印象ですか?
わたしは、バリーもモディファイドも7Hなんですが・・・

今年は個人輸入にチャレンジしてみたいと思います!!

2011/01/04 22:32 | URL | seabreezen #- [ Edit ]
Re: TRUBALANCE LAST
seabreezenさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早速ですがTRUBALANCE LAST僕にはばっちりです。
傾向はBARRIE LASTに近いと思います。
サイズの方もBARRIE LAST同様8Dでいけました。
若干大きめかな?という感じもありますがそこはブーツなので問題なしです。

ご参考になりますれば。
2011/01/05 09:56 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
