S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だいぶ涼しくなりました

すっかりご無沙汰になってしまった、久々の更新です。

別に破産したわけでもなく、ちょくちょく物欲を抑えきれずに買い物はしております。
本当はもう少しすると、仕事も落ち着くんですけどちょっと息抜きに書いてみます。

今回はParabootのRousseau RSです。
ず~っと気になっていた靴で、黒か茶でずいぶん悩みましたが、あえて普段履きなれないBrandyに挑戦です。

ルーソー パラブーツ

前半、黒プレーントゥに傾倒していた心も後半に入り茶系に移行しつつあります。
やれカバンやら財布やら茶系が欲しくなるのでこまったものですが。

ルーソー パラブーツ

わりと明るめのブラウンなので僕にとっては挑戦です。
積極的にオンに活用したい。

ルーソー パラブーツ

しばらくはナチュラルカラーのクリームで少し色が抜けるのを楽しんでみましょうか。


ルーソー パラブーツ

アッパーの柔らかさも抜群。
いつの間にかPARABOOTは3足目。
フォーマル系のスタイルも結構お気に入りです。
オイル混なレザーなので突然の雨にも強いし、通勤も問題なし。

ルーソー パラブーツ

円が安い今はいろいろい欲しくなる。

ルーソー パラブーツ

リッジウェイソールは衝撃もソフトでグリップ感抜群。
結構癖になります。
仕事でも結構車に乗るんですが、ペダルの上の脚も安心です。
この安心感は心地良いです。

ルーソー パラブーツ

僕にとっては結構な冒険色、シューズラックの肥やしになるかとおもいきや結構な頻度(といっても10日に1度くらいか)で出撃しています。

最近のマイブーム | HOME | ピーナッツ色

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
