S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大師詣と清水屋

01520120114yrby41.jpg

別に厄年ではありません。
でも、なんとなく初詣とは別に毎年行っています。

何もなければお経なんて聞くこともないので、年に一回くらいはいいものかという程度。

やはり適度にかたく、黒ベースに・・・
この時期、オールデンも心配なくいけます。

01420120114 176

セールで購入したお気に入りのウールカーゴと・・・って全然わかりませんね。
ユナイテッドアローズオリジナルですがシルエットも気に入っています。

30分のお経を終えたあとはいつもの清水屋。(写真拝借)

大師詣と清水屋

出口で必ず出会えます。絶品です。

更に時計の話 | HOME | 日々の100

Comment

清水屋派ですか
まっこうさん、こんばんは!

西新井のお大師様ですか、嫁さんの実家のすぐそばです^-^。
自宅からも近いので、よく行くのですが、まっこうさんも清水屋派ですか?
僕は中田屋さんもありますから悩むのですが、
嫁さんは清水屋の草もちが好きなので、最近はつられてそちらばかりです。

う~ん、黒のコードバン、渋くてカッコいいですね。
明るいウールパンツとブラックのコードバンの組み合わせも印象が締まって素敵です。

オールデン、自分が所有するのは#8ばかりで、なかなか黒に手が出ません。
黒を履かれている方を見ると「わかってる」感があって、さすがだな、と思うのですが、
いざ自分が手を出そうとすると・・・なぜか#8ばっかり(苦笑)
まだまだオールデン初心者です。

今年はプレーントゥを一足欲しいと思っています。次こそは#8を卒業したいところです^-^;
2012/01/15 00:05 | URL | gohkiti #rf8qMZsw [ Edit ]
Re: 清水屋派ですか
gohkitiさん、こんにちは。

僕はず~っとこの方面に住んでいるのですがいきだしてまだ数年です。
清水屋は一番目立つ所で餌まいているので毎回釣られるといいますか・・・(笑)

中田屋さんですね、次回いってみます。

オールデンの黒は購入するときになかなか勇気が入ります。
というのも、どうみてもガラス靴にみえてしまうのです(笑)

でも、シワを入れるとさすがオールデン。
納得できます。

といっても登場回数はやはり#8のほうが多いかもしれません。
どちらも魅力的ですよね。
2012/01/15 08:10 | URL | まっこう #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 14:43 | | # [ Edit ]
Re: タイトルなし
tkjさんこんにちは。

コメントありがとうございます。
黒のコードバンもいいものですよ。
個人的にはプレーントゥブーツとかも機会があったら試してみたく思います。

コメントの件は気になさらないでください。

また、リンクの件ですが、ありがとうございます。tkjさんの方のリンクも貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします。
2012/01/16 17:02 | URL | まっこう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
