S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
都内某所に勤務するごく普通のサラリーマン。2児の父であり、ローンレンジャーでもある。
写真は下手だけど歴史は結構長く、ニコンFE→F3→eos10→ニコンFE→F4→D100→D50→D200→D300→D800が今のメイン。
お気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



別冊2nd vol.9 革靴大図鑑

別冊2nd vol.9 革靴大図鑑
もしかしたらすでに気づかれた方がいらっしゃるかもしれませんが別冊2nd vol.9 革靴大図鑑に投稿?させていただきました。

事の起こりはいるも巡回させていただいている「Mのブツ欲日記」のほうで読者のオールデンを掲載する企画があるとのことを知ってからです。


別冊2nd vol.9 革靴大図鑑

プロの写真家の方が撮影するとどんな感じになるんだろう?と興味があったのとカーフのオールデンでもこの色はないんじゃないかな?と思って挙手させて頂きました。

撮影場所はユニオンワークスさん。内装も憎い演出、期待以上の雰囲気作りでした。

実はまだ仕事が立て込んでいてろくに読んでいないのですが、とりあえず旬のものなので自分のブログにはアップして見ました。


全く知らなかったのですが、撮影協力のお礼ということなのか、自宅に本が届きました。

ちょっとびっくりです。

エイ出版社様、ありがとうございました。
仕事用としても・・・カントリー | HOME | 春の暖かさを楽しみに・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
